スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ランキングに参加しております。
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ
    よろしかったら、ポチッと押していただけると嬉しいです!

    • 2023.09.29 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    和合餃子開店!!

    0

       

       

      門前仲町にまた新しい餃子屋さんのOPENで〜す!

       

      私たちの事務所から永代通りを木場方面に

      少し行った所です。

       

      その名は、『和合餃子』さんです。

       

      もともと神田の岩本町にお店があって、

      二店舗目として門前仲町店が、先日開店しました。

       

      ここは、以前は、家族経営の中華料理屋さんでした、

      長いことこの地で頑張ってきたお店だったので、

      閉店はちょっと寂しい気持ちでした。

       

      さて、エコリフォームのスタッフで、

      早速、お邪魔してみました。

       

      二階にも客席があって、ゆったりとした

      お席でした。

       

       

      たくさん餃子の種類があって迷いますよ〜

      まずは、プレーンな和合餃子からパクリ。

      手打ちの皮がモチモチで、餡はジューシーで

      美味しい!!

       

      こんな真っ黒な餃子もあるんですよ。

       

       

      ごま団子大好きのコーディネーターの千葉より

      美味しい!をいただきました、ごまだんごです。

       

      その他のお料理も結構充実してました。

       

       

      経理担当の久美ちゃんよりリクエストがあった

      麻婆豆腐、結構辛い。

       

       

      焼酎のキャンペーンガールみたいでしょ・・?

       

       

      塩谷も上機嫌でピース。

       

       

      遅れてきたコーディネーターたちは、

      遅れを取り戻すかのようにパクパクいきますよ。

       

       

      レモサー(レモンサワー)も美味いとこちらも上機嫌!

       

       

      久美ちゃん、お家で待ってる子供たちにお土産です。

       

      たくさん食べて、たくさん飲んで、大満足のエコリフォームでした。

       

      門前仲町駅と木場駅のちょうど真ん中ぐらいになりますので、

      駅からちょっと歩きますが、一度行ってみる価値ある店ですよ。

       

      エコリフォーム社は、みんなでまたお邪魔します。

      美味しくいただきました、ご馳走様でした。

       

      ランキングに参加しております。
      にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ
      よろしかったら、ポチッと押していただけると嬉しいです!


      スポンサーサイト

      0
        ランキングに参加しております。
        にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ
        よろしかったら、ポチッと押していただけると嬉しいです!

        • 2023.09.29 Friday
        • -
        • 14:23
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        profile

        東京都江東区のリフォーム会社・株式会社エコリフォームです。 ショールームのある門前仲町の最新情報をお届けします!

        【エコリフォームwebサイト】

        selected entries

        categories

        archives

        links

        search this site.

        others

        PR

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM